ここから本文です

ぱすてるメモリーズはごちうさの背景をそのままパクったから抗議されてお蔵入りは...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1916:24:13

ぱすてるメモリーズはごちうさの背景をそのままパクったから抗議されてお蔵入りは当然ですか。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/3/1916:30:53

そういう部分の積み重ねでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

2019/3/1916:53:56

私は劇伴(音楽)が似てる方がやばかったんじゃないかと思うけどね
背景トレスもまずいけど
キャラをブサイクに描いていたのも心証は悪かっただろうけど