ここから本文です

ドラクエ10の事何ですが、wiiuのアカウントからps4のアカウントにお引越ししたいの...

y01********さん

2019/3/1917:23:46

ドラクエ10の事何ですが、wiiuのアカウントからps4のアカウントにお引越ししたいのですがお引越しサービスはwiiuの方だけにワンタイムを付けたらいいのでしょうか、、??

後、やり方を教えて欲しいです。

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/3/2000:32:25

その通りです。

最低限、引っ越し元であるWiiU版にワンタイムパスワードが設定されていれば引っ越し可能です。

https://hiroba.dqx.jp/sc/charamove/
詳細は、上記公式サイトの手順を参照してください。

質問した人からのコメント

2019/3/20 00:40:24

ありがとうございました!やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sia********さん

2019/3/1920:33:28

PS4でプレイしたいだけなら引っ越しは不要です

単純にPS4版のソフトを買って、同じIDとパスワードを使えば今のデータで遊べますよ

kag********さん

2019/3/1917:59:48

ドラクエ10にアカウントの引越しは必要はありません。
スクエニIDとソフトがあれば、どちらからでもどこからでも同じデータで遊ぶことが出来ます。

ただしWiiU版とPS4版の月額課金だけ異なります。

ドラクエ10は統一したかったのですが、ソニーが月額1000円を拒否、月額1500円を要求したので月額を統一出来ませんでした。
その代りPS4版はキャラ枠が最初から5枠あったりと色々追加されています。

つまり、WiiU版と同じアカウントで月額1000円を払い、残りの利用券が残っていても、PS4では別途月額1500円掛かります。

あとはPS4版でドラクエ10を購入。ダウンロードしてWiiU版で利用しているスクエニIDを入れたらWiiU版の同じデータですぐにプレイ出来ます。