ここから本文です

Xbox one のコントローラーが壊れました PUBGなどで方向キーをフルに倒しても走...

gni********さん

2019/3/2618:00:03

Xbox one のコントローラーが壊れました

PUBGなどで方向キーをフルに倒しても走らず、のろのろ歩きます

使って一年半で壊れるものでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m4e********さん

2019/3/2618:38:20

何年で壊れる…。
って基準は有りませんよ。

幾ら大事に使ってても早く壊れ場合も有りますし、壊れ無い場合も有る。

逆に乱暴に扱ってると早く壊れる確率が高いのに、何故か長持ちした…、って場合も有る。

世の中には個体差って物が有りますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xnr********さん

2019/3/2618:45:14

まぁコントローラーは消耗品やからね。
ただ、修理方法とかはYouTubeでいっぱいあると思うからそれ見ながら修理出来ると思うで。