ここから本文です

ライザップゴルフの料金って安いのですか?

wt6********さん

2019/3/1917:49:20

ライザップゴルフの料金って安いのですか?

閲覧数:
510
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2019/3/1918:25:29

ダイエットジムと同じで、本人次第で成果は違うと思います。
計画通りに上達しても高いと思いますが、経験者の口コミを
調べた方が早いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/2618:01:03

ビギナーなら滅茶苦茶高いやろうね。

どうも↓の方は関係者かな。

vxi********さん

2019/3/2617:18:38

2ヶ月間のトライアルプランで298000円かかります。

かなり高いと思われるかもしれませんが、
自己流で練習するよりは結果が出やすいので
本当に上達したいのなら賢い選択だとは思います。

こちらで詳しく紹介されていました。
http://erftdzwik.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

参考にどうぞ。

ips********さん

2019/3/2509:52:56

お得に紹介可能です。よければ返信ください」

ain********さん

2019/3/2500:07:49

わしがいっちょるトレーニングジムは会員費5000
円(特別期間中ただ)の月額2700円やぞ

wbc********さん

2019/3/2013:51:27

安い高いで言えば、高いと思うけど、内容が分からないので、何とも言えない。