ここから本文です

ネットウォーカーさんは摂津富田付近で有名な人ですか?

lif********さん

2019/3/1919:43:21

ネットウォーカーさんは摂津富田付近で有名な人ですか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dm0********さん

2019/3/1921:08:40

斉藤雪乃さんをこよなく愛している事で有名です。

彼のブログには多いときで100枚以上の斉藤雪乃さんの写真が上がる事がありましたが、彼女が松ヶ下宏之さんと結婚した事で54年間の人生で最もショッキングな出来事だった事は言うまでもありません。

知恵袋の鉄道、列車、駅カテ・鉄道ファンカテで有名な質問者である「例のあの人」と同一人物で、ブログ上にも類似性が見られます。

質問した人からのコメント

2019/3/19 21:12:20

なるほど。詳しい回答ありがとうございます。
哀れな人生ですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wag********さん

2019/3/1919:49:23

指原莉乃は大分県で有名ですよ。