ここから本文です

幼少の時になりたかった職業は何ですか(。´・ω・)?

pek********さん

2019/3/1919:48:13

幼少の時になりたかった職業は何ですか(。´・ω・)?

職業,ペコちゃん,中学校,コック,教師,おもちゃ,ウルトラマンタロウ

閲覧数:
204
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2019/3/2117:09:56

ペコちゃん
こんにちわ
勿論ウルトラマン太郎です。
いまだになかなかなれませんが 残念です。

質問した人からのコメント

2019/3/26 19:07:37

シュワッチにベスアン


他の皆様も懐かしい回答ありがとうございました(*ov.v)oペコ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bad********さん

2019/3/2413:07:32

トレジャー・ハンターです。
盗賊でも良いかなと思ってましたが。

あ、職業とはちと違うかな・・・

fuc********さん

2019/3/2120:57:51

幼稚園の頃は、洋食屋のコックさんでした。小学生になってからは、アナウンサー、中学生になって中学校の教師になり、高校2年生の時に、父方の祖母が亡くなったきっかけで、中学校の教師を辞めて、福祉の仕事に就こうと思い、福祉系の大学へ進学して、現在は、老人保健施設のケアマネ兼事務員として働いています。

hon********さん

2019/3/2117:32:31

おもちゃ屋だったかな

toh********さん

2019/3/2019:31:48

小学生の時は、漫画家になりたいって、
アルバムか何かに書いてたのだ!


中学生の時は、ミュージシャンだった!


で、今なりたいのは、子供になりたい(戻りたい)w

kog********さん

2019/3/2018:34:39

大人になりたくなかったの。

職業は考えなかったの。