ここから本文です

エアコンの取り付け場所について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1919:57:24

エアコンの取り付け場所について質問です。

絵が雑で申し訳ないのですが、茶色の四角がエアコン用のコンセント、青枠がベランダへの窓、赤い塗りつぶしが隣の部屋、緑の枠がエアコンを設置したい場所なのですが、このようにコンセントが離れている場所にも設置は出来ますでしょうか?
緑の枠の裏側はベランダですので室外機は置けます。

コンセント,エアコン,ベランダ,室外機,場所,工事屋,ドレン

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/3/1922:02:12

工事屋ですできますよ、コンセントは露出配線して延長して 配管の穴はドレンの勾配が取れればどこにでもつけられますよ 固定観念のない工事屋さんならつけれますよ これができない工事屋多いんです 参考までに

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/19 22:13:11

ご回答してくださったお二人の方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/3/1922:01:02

設置出来ると思いますよ。
高容量の延長コードもありますからね。
何故、コンセントのある所に付けれないのでしょう。