ここから本文です

スーパーで5kg 1500円ほどで売っていた福島県産のお米「天のつぶ」ですが、放射線...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1920:01:47

スーパーで5kg 1500円ほどで売っていた福島県産のお米「天のつぶ」ですが、放射線量は基準値以下ですか?

検査済みのシールは張っていませんでした

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2019/3/1923:18:36

単一原料米なら検査済み。
銘柄歌えない複数原料米なら
多分受けていないけどそれだったら
産地もあいまいな表示しかできないし
天のつぶという銘柄名うたえない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pae********さん

2019/3/1921:45:28

売ってるんだから検査してある。
基準値以下だから売っている。