ここから本文です

ドラゴンクエスト10オンラインを初めて今日ダウンロードしてやろうかと思ったので...

jac********さん

2019/3/1920:03:36

ドラゴンクエスト10オンラインを初めて今日ダウンロードしてやろうかと思ったのですが、IDパスワードまで取得し目覚まし冒険者の広場とかは見れます。確認できます。しかしログインしようとする

と、キャラクターが存在しません。ゲーム内にてキャラクターを作成して下さい。とエラーが発生します。キャラクターはログインして冒険の書を作成して作るのではないのですか?多分自分自身何かを理解してないのだと思います。申し訳ありませんがどなたか教えて下さい。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2019/3/1921:25:56

左下の新規プレイヤー追加、じゃなかったっけ?

質問した人からのコメント

2019/3/20 01:17:19

ありがとうございます。できました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/3/1923:49:51

Windows版で全くの初めてなら、起動ランチャーを起動→左下の「新規プレイヤーの追加」では?
IDパスワードはあるとのことですが、レジストレーションコードの登録をしてないならSTEP1をクリック、登録済みならSTEP2に入力して進めてみてください。

sia********さん

2019/3/1920:25:49

冒険者の広場はただの公式ホームページです
ここからゲームを起動する訳ではありません

PC版でしょうか?
ゲーム起動用のショートカットとかありませんか?