ここから本文です

自分の性的欲求が他人より強くて困っています。 私は現在女子高校生なのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1920:21:55

自分の性的欲求が他人より強くて困っています。

私は現在女子高校生なのですが、多分性欲が強い方だと思います。
特に、生理前になると強まるのですが…

例として
ノーブラノーパンで外

に出たくなる。
多い時には1日5回…
知り合いの男の人にレイプされたいという欲求。(先生やクラスメイト)
そういうことばっか考えて勉強にてがつかない。一日中携帯でそういうのを見てしまう。

誰でもいいから知り合いに縛られたい、滅茶苦茶にされたい、強制されたい、

その時期に歯医者とかに行くことになると、思考が完璧にそっちにいっているので普段より感覚を拾いやすくなっていて、若い先生とかだと口の中を触られている時や耳元で話された時に体がビクついたり。。

ふざけているようですが本当に困っています。特に勉強や他のことが手につかないこと。

また、私はあるアイドルのファンをしているのでお金が常にないので、大学生になったら一時の迷いで工ンコゥや売りに手を出さないかがとても心配です。
自分のことなのでセーブしろ、という意見もあると思うのですがそれは自分でも重々分かっています。

高校も割と進学校なのもあり、そんなことをしてしまったらどうしようと自分の将来が怖いです。

どうにか治す方法はありませんか…?
また、同じような状態の方はいませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/3/1920:23:17

自慰行為をしてみては如何でしょうか
御参考に

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

foo********さん

2019/3/2111:19:37

風俗稼げるからいいですよ♩!
本番するなら1万ねとか言って

nek********さん

2019/3/2111:15:46

とりあえずは筋トレとか、スポーツをしてみて。
テニスとかでもいいと思う。
それでもダメなら精神科へ。
依存症かもしれないから

kar********さん

2019/3/2111:13:49

縛られたいなら縛られたらいいんじゃないんですか?

縛られたいなら縛られたらいいんじゃないんですか?

pil********さん

編集あり2019/3/2100:15:19

あなたはMなんでしょうね。性欲が強い事は、全然悪い事ではないと思います。人それぞれです。

ですが、勉強が手につかないのは困りますよね。そのストレスもあるのでしょうか?売春も心配です。

あなたの欲求を満たしてくれる、相性の良い素敵な彼氏が出来ると良いのですが… 好きな人とするのと、そうでない人とするのでは全然違いますよ!
お友達に紹介してもらうのは難しそうですか?
これが一番の解決になると思います。

性欲は年齢と共に変わる事もありますし、将来的にはそんなに心配しなくても良いのではないかと思います。
それに、淡白だとつまらないという男性もいますし。
社会人になると、仕事でそれどころではなくなる場合もあります。食べて寝て仕事して、家と会社の往復のみ。そんな人生つまらないですよ。
程々に楽しめたら丁度いいですよね。

私の友達で同じような子がいましたが、彼氏としてました。避妊はしてましたが100%ではないので、その事は頭に入れておく必要はあると思います。
性行為をすると、妊娠・性病だけでなく、子宮頸がんの原因になるウイルスに感染するリスクもあるので、気を付けて下さい。
※HPVウイルス

あなたを守れるのはあなただけ。あなたを大事にしてくれる彼氏をつくって、しっかり信頼関係を築いていって下さいね。

koh********さん

2019/3/2008:09:18

スケベは不治の病だ 学校辞めてフーゾクへ行くのだ カネももらえる GOOD LUCK!
追記 感染と堕胎は絶対避ける 後者は一度やったら終生地獄 周囲に実例は山ほどあるけど書ききれない

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる