ここから本文です

FGOの第5特異点から2章3部まで何日かかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1920:30:42

FGOの第5特異点から2章3部まで何日かかりますか?

閲覧数:
143
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/3/2001:43:52

前提条件として
・それなりの手持ちサーヴァントがいる
・進むだけの林檎、または石がある
・攻略wikiで敵の編成を見ながら進む
を基準として考えます

全ての特異点を攻略して話をスキップせずに速読して
ストーリーをある程度理解しながら進むなら約1~2ヶ月

1.5部を飛ばして2部から始め、話を全てスキップして
ストーリーなんて知ったことか~で進むなら約2~3週間
ってところですかね

もちろん一日も欠かさずに出来る限りの全力で
プレイしたらの話ですが

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2019/3/2014:31:07

・育成(最終再臨&レベルマ、出来れば星3フォウマ)が済んだ鯖が各クラス数騎、金林檎や聖晶石を複数所持している
・睡眠以外はFGOに割くくらいの時間が取れる

こういった条件があれば1週間もかからないでしよう。

逆に1つでも欠けていれば何か月もかかります。

kur********さん

2019/3/1921:25:11

人それぞれです。一月で進む人もいれば一年かける人もいます。

要はやる気と手持ち次第ですね。

sa3********さん

2019/3/1921:24:13

まず特異点は5.6.7の難易度が1234の比ではありません。難しい。
1部が終わった後は1.5部が4章あります。(1.5部はやらなくても2部をできる)それをやらないで2部をやると時間短縮できると思いますが、3.4ヶ月はかかると思います。

jap********さん

2019/3/1921:19:51

林檎と石を全力で砕いて2、3ヶ月