ここから本文です

仮想通貨で20億円やったらどのくらいになりますか???

アバター

ID非公開さん

2019/3/1920:39:18

仮想通貨で20億円やったらどのくらいになりますか???

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2019/3/2010:14:46

その人次第です
保証は有りません

その人次第です
保証は有りません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuu********さん

2019/3/2120:44:50

ゼロになります

bok********さん

2019/3/2021:21:05

そんなにあったら仮想通貨でリスクを犯す必要は無いです。