ここから本文です

大野にイケメンが多いのは何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1920:40:24

大野にイケメンが多いのは何故ですか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/3/1921:03:27

誰のことか、言いたいこと分かるわ

◯既婚女性の邪魔もしない
◯しっかりした安定した職業に就いてる

この時点でマトモだわな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2019/3/1920:46:00

知り合いに透析技士の人がいて身長高くて
イケメンです。

but********さん

2019/3/1920:43:13