ここから本文です

BTSのグク、テテ、ジミンはRed Velvetの中でそれぞれ誰が好きそうですか? 個人的...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1921:11:44

BTSのグク、テテ、ジミンはRed Velvetの中でそれぞれ誰が好きそうですか?
個人的には
グク→イェリ、ウェンディ
テテ→アイリン、ジョイ
ジミン→スルギ
かなと思います。
皆さん個人の意見

で良いので教えてください!

閲覧数:
857
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2019/3/1921:42:11

グク イェリ
テテ ジョイ
ジミン スルギ

って感じですかね??

「グクテテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fug********さん

編集あり2019/3/1923:20:45

不快な思いをする人もいるんで、やめてください。

yuy********さん

2019/3/1921:35:04

そんなこと知りません。
最近この手の質問が多く、勘違いする人が増えるのでやめていただきたいです。

arp********さん

2019/3/1921:24:45

サイン会で本人に聞けばどうですか?