ここから本文です

質問失礼致します。

kei********さん

2019/3/1921:22:10

質問失礼致します。

角川から出版された横溝正史の小説(緑 三〇四の背表紙)は、何冊あるのでしょうか?
また、貴殿は横溝正史の文庫本は何冊お持ちでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2019/3/1921:56:20

緑三〇四だと小説は86冊でしょう。なお、小説以外にエッセイ2冊、シナリオ1冊、ガイドブック1冊があります。また、緑三〇四ではない、新しい版が4冊あります。

> 貴殿は横溝正史の文庫本は何冊お持ちでしょうか?

上記の全てと別出版社の本、角川文庫の表紙違いを全部合わせて、120冊くらいかな。

質問した人からのコメント

2019/3/24 10:41:55

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

has********さん

2019/3/2023:11:47

俺も気になったのでググってみたのですが、正確な冊数は判りませんでしたm(__)m

ただ、横溝正史緑304、90冊セットというセット商品を売り出している古本屋のサイトがあったので、90冊は確実にあるようです。

家の本棚をざっと確認しましたところ、女王蜂、悪魔が来たりて笛を吹く、白と黒、獄門島、病院坂の首縊りの家(上下)、幽霊男、悪魔の手鞠歌、犬神家の一族、八つ墓村、悪魔の寵児がありました。

11冊ですね。まだまだ少ないようです。