ここから本文です

つい最近「食生活を変えたら目の色が変わった」と言う動画をみました。

azu********さん

2019/3/1922:03:22

つい最近「食生活を変えたら目の色が変わった」と言う動画をみました。

すごく興味を持ったので色が変わるまでとは言いませんが、目に透明感があったらいいなと思いチャレンジしてみたいと思います。

しょうが、肉、ナッツ類、ハチミツなどを食べれば変わると記事には書いてあったのですがここでひとつ疑問が。

記載してあったもの以外の食材を食べると効果はなくなってしまうのでしょうか?
回答よろしくお願いしますm(*_ _)m

閲覧数:
375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/3/1922:59:20

食べ物では変わらないと思うよ。

だって私の目の色はずーと青いままだもの。

日本人をならばそこまで食事内容は変わらないよね?

なのに黒くならないのですよ。

少し質問の内容と回答が違いますが、食べ物では変わらないのです。

コレが私目の色。

食べ物では変わらないと思うよ。

だって私の目の色はずーと青いままだもの。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pae********さん

2019/3/1922:16:33

肌とか色素の色が変わるのはホントらしいが・・・

何を食べたらとかまでは・・・
というかそれって健康的ではない食生活になりますよ。