ここから本文です

過払い金を請求しようか迷ってますが、

アバター

ID非公開さん

2019/3/1922:12:29

過払い金を請求しようか迷ってますが、

どこでお願いしても同じなのでしょうか?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2019/3/2010:29:30

事情にもよるので一概には言えませんが、訴訟で悪意の受益者が払うべき利息も含めた満額を請求し、勝訴確定させて満額回収することを基本にしている法律事務所に依頼するのがベストかと思います。

そういう法律事務所を探すのは困難ですけれどね。テレビラジオで宣伝しているようなところが、そんなことを引き受けたら弁護士が何人いても間に合わなくなってしまいすので不可能ですから。

そんな面倒な依頼を、いちいち全部引き受けるようなところは、あまり儲かっていないので目立ちませんから、自分で積極的に探さなければなりませんが、ネットで探せばいくつか見つかります。あとは直接面談して任せてもいいかどうか自分の目で判断することです。

そんな面倒なことはやりたくないので低額の和解解決でもいいということなら、どこでお願いしても一緒なので、派手に宣伝しているところに電話すれば一発解決です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 08:27:09

御丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/3/1922:16:48

あると、確信はあるんですか?