ここから本文です

すとぷりのカラオケの機種でJOYSOUNDどDAMで入っている曲を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1922:51:42

すとぷりのカラオケの機種でJOYSOUNDどDAMで入っている曲を教えてください。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/3/2005:45:27

DAM
・苺色夏花火
・パレードはここさ
・すとろべりーはろうぃんないと
・クリスマスの魔法
・Flowering palettes

莉犬くん
・ウロボロス
・すとろべりぃまじっく
・なでなで
・妄想わんでい

莉犬くん×るぅとくん
凸凹ぴーす

今入っている曲はこの5曲ですね!
3/27からすとすたに入ってある曲が新しく追加されます!一応莉犬くんるぅとくんのも載せておきます

JOYSOUND

・苺色夏花火
・パレードはここさ
・すとろべりーはろうぃんないと
・Flowering palettes
・大好きになればいいんじゃない?

莉犬くん×るぅとくん
・ちこくしてもいいじゃん

るぅとくん
・この想いを胸に
・君と僕のストーリー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/3/1923:30:27

カラオケの配信曲はメーカー公式サイトで検索可能です。検索結果は最新機種基準なので、利用する機種が古い場合は対応状況が異なります。検索結果から詳細画面を開き、対応機種を確認してください。

DAMシリーズ(第一興商製)
https://www.clubdam.com/

JOYSOUNDシリーズ(エクシング製)
https://www.joysound.com/web/

現在の最新機種はそれぞれ、「LIVE DAM STADIUMシリーズ(LIVE DAM STADIUM、LIVE DAM STADIUM STAGEの2機種、同一配信曲)」と「JOYSOUND MAX2」です。