ここから本文です

ファミリーマートのアルバイトの面接を今度受けるのですが、ファミリーマートのエ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1922:53:30

ファミリーマートのアルバイトの面接を今度受けるのですが、ファミリーマートのエントリーシートに顔写真を貼るところがあるのですが、これはいつ貼るのですか?

ファミリーマート,エントリーシート,顔写真,アルバイト,面接,履歴書,提出前

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2019/3/1923:56:28

印刷して記入して写真を貼って面接時に渡すのでは?
履歴書と変わらないですから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 13:03:30

教えて頂きありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ファミリーマート の求人情報(25,109件)

コンビニスタッフ ファミリーマート 下野仁良川店
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給826円〜
  • 栃木県下野市
ファミリーマート
コンビニスタッフ ファミリーマート 栃木藤岡店
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給826円〜
  • 栃木県栃木市
ファミリーマート
コンビニスタッフ ファミリーマート JAいずも大社店
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給764円〜
  • 島根県出雲市
ファミリーマート
コンビニスタッフ ファミリーマート 丸亀川西北店
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給792円〜
  • 香川県丸亀市
ファミリーマート
コンビニスタッフ ファミリーマート 柿生駅前店
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給983円〜
  • 神奈川県川崎市麻生区
ファミリーマート
コンビニスタッフ ファミリーマート 山王店
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府大阪市西成区
ファミリーマート
コンビニスタッフ ファミリーマート姫路高浜店
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給890円〜
  • 兵庫県姫路市
ファミリーマート
コンビニスタッフ ファミリーマート 千葉ニュータウン中央...
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 千葉県印西市
ファミリーマート
コンビニスタッフ ファミリーマート 西武東長崎駅前店
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都豊島区
ファミリーマート
コンビニスタッフ ファミリーマート 浦和芝原店
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給898円〜
  • 埼玉県さいたま市緑区
ファミリーマート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma2********さん

2019/3/1923:20:49

提出前に貼ります

ff1********さん

2019/3/1922:54:53

今です!携帯の画面に、貼り付けてください!!!ナウ!!