ここから本文です

鳥山明先生が描くバイク好きです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1922:55:53

鳥山明先生が描くバイク好きです。

なんでこんなにかっこいいバイクが実用化されないんでしょう??

鳥山明先生,かっこいいバイク,実用化,メンテナンス性,バイク,ワンオフ,バイク前輪

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_m********さん

2019/3/1923:17:22

私もこのてのバイクは嫌いじゃありません。
しかし、メンテナンス性を考えれば、たしかに難しくなりますね。
しかし、アキラに登場したバイクを模したものは拝見した事があります。
どちらにせよメーカーから発売される事は無いでしょうから、ワンオフで製作するしかないでしょうね。
ベースはドイツ製の古い車両のように見えますから、チャレンジしてみる価値はあると思いますよ。
世界に一台のバイクが完成するかもしれませんね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1923:31:41

    メンテナンスのことをいっておられる方が他にもいらっしゃいますが、フルカウルと似たようなもんじゃないかなーって思います

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok6********さん

編集あり2019/3/2012:24:10

漫画と現実は、違うって事じゃね?

rnn********さん

2019/3/2000:56:51

タイヤ交換時に泣くくらい高額請求されそーだな♪
\(^o^)/

hap********さん

2019/3/1923:09:30

カッケー けど。も。って 感じ。

f05********さん

2019/3/1922:57:36

実用的でないから。
メンテナンス性最悪だから。

mis********さん

2019/3/1922:56:39

このバイク前輪も後輪も固定されてるから、曲がれないです