ここから本文です

近頃のガキは外で遊ばないので貧弱で生意気ですよね。

kfh********さん

2019/3/1922:59:14

近頃のガキは外で遊ばないので貧弱で生意気ですよね。

閲覧数:
39
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ske********さん

2019/3/2014:47:06

遊んでるぞ
お前が引きこもりだから分からないだけだ
ベストアンサーよろしく

質問した人からのコメント

2019/3/20 14:51:43

最近雰囲気変わったね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/3/2011:48:15

しかもボール遊びするだけで近所迷惑だと言われることもあるので余計に外では遊びにくくなってるんですよね

nat********さん

2019/3/2011:44:46

今の世の中、何でもアリ...未来が恐ろしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sus********さん

2019/3/2009:35:09

もうだいぶ前から、子ども達の外遊びは減っていますね。
外遊びが盛んだったのは、前の東京オリンピックの頃でしょうか? 日本の高度成長期以降、ずっと子どもの外遊びの減少は問題になってますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2019/3/2008:38:23

ガキが生意気というのは
古代ギリシアの時代から
変わりません
http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/2210319/

aym********さん

2019/3/1923:13:27

少し恣意的に分節されてるようにも思えますがまああながち間違いではない