ここから本文です

習い事でバレエを習っていますが、週に2回で本格的ではなく、ゆったりまったりで趣...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1923:09:39

習い事でバレエを習っていますが、週に2回で本格的ではなく、ゆったりまったりで趣味程度なので脚が細くなりません

むしろ太いです
筋肉と脂肪が混ざってるのかわかりませんが膝上ははボコッと出ていて太ももの裏側はしっかり筋肉が付いてます

細くすらっとしてて筋肉がある脚になりたかったです
バレリーナの動きをやると痩せるとよくみかけますが、私は現にやっていて痩せていないので何をしたらいいかわかりません

痩せる方法を具体的に教えてください

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/3/2111:17:45

筋肉の使い方が、間違っているのではないでしょうか。
筋肉を長くする様な感覚で、レッスンしてみてください。
立つ時は、ぎゅっと引き締めるのでなく、脚が長く伸びて、床を押す感じです。骨盤から上の上体は、なるべく、上に引っ張り、腹筋や背筋も、長くします。

イメージトレーニングをして、筋肉が長く伸びてレッスンできる様になると脚は細くなるはずですよ。

試してみてくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2019/3/2100:00:13

週2回でも、きちんとした使い方をしてれば、筋肉のつき方は変わるはずです。
太もも つまり、大腿四頭筋を使ってプリエとかしてるってことでは?
アンデオールできてないとも言います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

p4p********さん

2019/3/2019:44:53

バレエを続けながら食事の見直しと運動をする事です。
運動は自分にあったものでしたら継続出来ると思いますから挑戦して下さい。
バレエだけでは
足は細くはなりません。