ここから本文です

ドラマ、初めて恋をした日に読む話の最終回を観た方、いかがでしたか。感想を教え...

spi********さん

2019/3/1923:20:05

ドラマ、初めて恋をした日に読む話の最終回を観た方、いかがでしたか。感想を教えてください。

閲覧数:
370
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/3/2003:07:05

深田恭子の小悪魔ぶりは何歳まで続けられるのか!
ってことが最大の関心です

最後の
「好き」
は女の私ですら落ちてしまいそうな小悪魔ぶりでした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「初めて恋をした日に読む話 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doy********さん

2019/3/2323:17:04

最後の教室でのハグはわざとらしかったです。自然なシーンで出来たかと。

kok********さん

2019/3/2311:35:56

ハッピーエンドで
良かったです ^^

順子は どこまで
おとぼけなのかって
鈍感すぎて
そのおとぼけぶりに ビックリ(*゜Q゜*)

なるはやで❗
って 素直に言えた
ハルミが良かったですネ~(*´∀`)♪

mai********さん

2019/3/2002:00:47

予想通りのラストで良かったと思いましたが、内心は山下先生を応援していたのですが二人のキューピッド役に回ってしまってて...それもまた微笑ましかったし、カッコいいなって思えました(笑)

ゆりゆりがただただ純粋に見つめて...好きだけじゃダメなの?って順子にまっすぐ気持ちぶつけているシーンが切なくてグッときましたね。

順子としても好きなんだけど理性と葛藤してる気持ちも分かるし。。。

ともあれ~結ばれて良かったです。

kar********さん

2019/3/2001:02:56

横浜流星くん最強でした。
でも横浜流星くんと並んでも全然恋人でイケる36歳の深キョンはもっと最強やと思った。

pon********さん

2019/3/1923:38:37

横浜流星さん演じる由利匡平が最高にかっこよかったです。
演技力も高くてこっちももらい泣きとかしちゃいました。
事故と最後は残念でしたけど、良かったです。