ここから本文です

29歳男性、坂本昌行のファンの者ですが、友達に坂本昌行が嫌いでその上に坂本昌行...

asa********さん

2019/3/2000:11:03

29歳男性、坂本昌行のファンの者ですが、友達に坂本昌行が嫌いでその上に坂本昌行の悪口をとやかく言ってくるやつがいます。

(そいつはV6では強いて言えば森田剛が好きらしい)
その友達とは腐れ縁、一応幼なじみで20年近く関係が続いていて、結婚式にも来てほしいと言われました。
でも一緒にいても楽しくないし、そろそろ関係を断ちたいとも思っています。結婚式にも行ってお祝いとかしたくありません。

その友達との事、どうしたらいいですか?皆さんなりに何かアドバイスもしてください!

閲覧数:
90
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2019/3/2000:25:15

関係を断ちたいなら、安井金比羅宮などの縁切り神社で神頼みしたら早いですよ。京都に行く機会があればぜひ。

会って遊んでもネガティブになってイラつくだけで、なんにも良いことがないなら、思い切って人間関係の断捨離してしまっても良いと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/24 21:38:56

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2019/3/2006:20:35

敬称も付けられないファンは信用できない。

mki********さん

2019/3/2002:07:10

嘘だね。

坂本まで言えてもしたの名前はだれも知りません。

aaa********さん

2019/3/2000:19:31

んん?? どうしたら良いですか??

関係を絶ちたいのであれば絶てば良いでしょうし
結婚式のお祝いもしたくないのであれば
しなければ良いのではないですか??