ここから本文です

アリシアクリニック全身脱毛について。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2000:26:54

アリシアクリニック全身脱毛について。

数ヶ月前に全身脱毛8回or通い放題を契約すると顔脱毛が約15万円でできるとSNSで見ました。
そのキャンペーンはもう終了してますか。今現在やっているか確認したいです。
ご存知の方いましたら、ご回答お願いします。

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/3/2213:56:14

普通にやって顔脱毛が8回で20万円ちょっとだったと思うので併用できる特典を組み合わせるとそのぐらいになるのだと思います。割引内容が色々あって分かりづらいですよね。私は顔をやっていないから詳細はクリニックに聞いた方が間違いないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jui********さん

2019/3/2105:18:10

一度問い合わせされたほうがいいですよ!
そのほうが確実です