ここから本文です

明日免許センター行こうと思っていて

アバター

ID非公開さん

2019/3/2000:27:08

明日免許センター行こうと思っていて

在留カードって必要ですか??

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2019/3/2008:24:47

外国籍の方は、在留カード、特別永住者証明書等が必要です。(免許更新等)

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 20:53:29

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2019/3/2020:35:02

外国籍の人は、在留カードの常時携帯義務があるはずですね。