ここから本文です

漫画喫茶ゲラゲラのバイトはどんな感じでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2001:05:31

漫画喫茶ゲラゲラのバイトはどんな感じでしょうか。

抽象的でも構いません。

また、漫画、ネット喫茶のアルバイト経験がある方は職場はどのような雰囲気でしたでしょうか。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/3/2005:37:09

こんばんは。
ネットカフェでバイトしてます。

何人でやるんですか?
自分はワンオペさせられて8時間労働です。
けど慣れればなんともなく、ああ終わりか程度にしかなりません。
やる業務がすべて決まっている=それをすべて覚えていればただの店番という考え方です。

ゲラゲラがどういったとこなのかわかりませんがカテマスの人が言ってる調理に関してはうちではほぼ全て冷凍なのでそこまで難しくはありません。
一部温泉卵や米は冷蔵や保温ですが、パスタとか揚げ物や丼ものは冷凍です。

深夜勤務は忙しくなく、業務が辛いとかはないです。
強いていうなら酔っぱらいが入ってきたりですかね~
基本皆ブースに入れば静かなので気にすることもないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2015:31:19

    具体的な回答ありがとうございます。
    これから始めようか検討しているところなので、何人で行うのかは把握しかねます…。

    夕方から夜にかけては、週末や休日はやはり忙しくなるのでしょうか。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 07:21:25

私が入ろうとしているところは、ちょっとした繁華街なのでやはり土日、週末は忙しくなりそうですね。
とても参考になりました。ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

漫画喫茶 の求人情報(1,351件)

漫画喫茶スタッフ駅近楽チン通勤のマンボーで快適バイト未...
  • マンボー PLUS 大宮西口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町
マッハバイト
漫画喫茶スタッフ
  • まんが喫茶マンボー 新宿総本店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都新宿区新宿
求人アスコム
店舗デザイナー/ネットカフェ等複合カフェ事業を展開/東京...
  • 株式会社ソーエキサイト
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 東京都港区
en ミドルの転職
ネットカフェ・漫画喫茶スタッフ
  • @time アットタイム
  • 正社員
  • 月給18万円〜23万円
  • 滋賀県彦根市
イーアイデム
【漫画喫茶・インターネットカフェ】(1)案内・受付(レセプ...
  • 快活CLUB 熊本はません店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 熊本県熊本市南区田井島
an(アン)
漫画喫茶スタッフ【8時~のシフトイン】隙間時間を使って...
  • ネットルームMANBOO! 大久保店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都新宿区百人町・その他の勤務地(1)
マッハバイト
漫画喫茶スタッフ【1680円も夢じゃない】マンボーで楽しく...
  • マンボー 池袋北口駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都豊島区西池袋
マッハバイト
漫画喫茶スタッフまんが喫茶業界大手人気のマンボーで楽し...
  • マンボー 池袋北口駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都豊島区西池袋
マッハバイト
漫画喫茶スタッフ【1680円も夢じゃない】人気のマンボーで...
  • ネットルームMANBOO! 浅草ロック座店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都台東区浅草
マッハバイト
日勤/フロント対応メインの漫画喫茶スタッフ
  • マンボープラス 大宮西口店
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/3/2005:01:25

店による、
基本的にはバイトなのであれば
受付、調理、配膳、ブース清掃、備品補充、食器や本の回収、ドリンクバー機器などのメンテナンス、食器洗浄
なんかをやる。

希望次第では(繁忙時間帯の)調理場のみとかいう希望も可能な店もある。
ネットカフェの調理はかなり簡単だが、実務経験になるので飲食関係の資格を取りたい人もちょいちょいいる。
深夜勤務だと楽だけど少人数なので全部の業務やる事になるかもしれない。