ここから本文です

タイへひとり旅。皆さんならどんなスケジュールを組みますか? 4泊5日で航空チ...

naz********さん

2019/3/2002:08:18

タイへひとり旅。皆さんならどんなスケジュールを組みますか?

4泊5日で航空チケットだけ取りました。

最終日はバンコクにいた方がいいとおもっているのですが、どんなスケジュールを、立

てようかと悩んでいます。

カンチャナブリとアユタヤには行きたいと思っています。欲を言うとパタヤビーチにも。

ちなみにタイは10年以上前に旅したことはありますが、女ひとりのタイ旅行は初めてです。
タイに詳しい方、ご教示ください。
よろしくお願いします。

補足そうですね。詰め込みすぎはよくないですよね。

ビーチは女1人だと貴重品の管理が難しいのであきらめようかな。。

アユタヤとカンチャナブリにしときます。

閲覧数:
110
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcn********さん

2019/3/2008:01:21

笑笑…お元気ですね!
不可能ではないですが、キツイですね。

初日、眠れるのは3時まわるでしょうから、朝はちょっとノンビリ、
2日目 午後にアユタヤ。
3日目 カンチャナブリ
4日目 バンコク
深夜発。

今回、パタヤに行って行けない訳ではないですが、リゾート地に日帰りで行っても忙しいだけかと。

私なら、バンコク市内だけにしますね、ババアなんで笑

質問した人からのコメント

2019/3/24 22:43:59

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wtr********さん

2019/3/2309:52:57

サムイ島3泊、バンコク1泊。
ビーチでのんびり。バンコクで買い物。

あるいはバンコクで4泊して、ただバンコク歩き回ったり食べたり飲んだりして過ごす。

アユタヤは一人だとあんまり面白くないかも知れません。

長く無いので、のんびりと。
少し良いホテルで。

ana********さん

2019/3/2213:47:17

>カンチャナブリとアユタヤには行きたいと思っています。欲を言うとパタヤビーチにも。

全部は無理。

何したいかによるでしょ。

ビーチでのんびりならパタヤ。

遺跡が好きならアユタヤ。ただ、遺跡好きではないけど定番だからというなら行ってもつまらないよ。


俺だったら空港からパタヤで2泊、のんびり。
バンコクで2泊買い物して帰るね。

ビーチで貴重品とかいってるけど、パタヤを海水浴場と勘違いしてない?

ホテルで着替えて、小銭だけもって、島とかにいくんですよ?

パタヤはリゾート地なので、パタヤビーチで泳ぐわけじゃないし、着替えるとこがあるわけでもない。

海の見えるリゾートホテルのプールとかでひたすらのんびりすごすところ。

うみにはいりたいなら、朝、船でラン島とかに行く感じ。

日帰りで行くとこじゃないよ。

今、ファミリー層を呼び込むためにノースパタヤとかは、開発されてるから、モールとか多いしバンコクより物価安いから、パタヤだけで買い物すむし、パタヤ4泊でもいいくらいだよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/3/2200:53:11

日中の気温が「35℃超」の所でそんなに動けますか?

日中の気温が「35℃超」の所でそんなに動けますか?

aki********さん

2019/3/2103:01:34

ナラヤーも、オススメです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/3/2011:54:24

バンコク在住です。

日程が短いため、効率よく回るためには現地ツアーに参加した方がいいと思います。

2日目 水上マーケット+アユタヤツアー

3日目 カンチャナブリーツアー→アジアティーク又はロットファイ市場ラチャダーナイトマーケット

4日目 個人で3大寺院+ワットパクナム→スパ・マッサージ→マーブンクローンで買い物

個人で行く場合は、アユタヤだけで1日見て置く必要があります。