ここから本文です

SNS内で有名な鉄道マニアは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2002:20:22

SNS内で有名な鉄道マニアは誰ですか?

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/3/2121:32:25

スーツさんやがみさんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eij********さん

2019/3/2215:39:42

関西では有名なもうすぐ55歳になるが、オツムは5歳の「前駄君」が有名です。

彼は「天下茶屋」を「World Teahouse」聞いて納得をし、「堺筋」を「Sakai muscle」と聞いてさすがと思ったようです。

以前は[kyukou_kiso」のIDを用いて活動していましたが、最近は出没していない様です。 因みに出身学校を「お前らの様なFランと違う」と言っていたようですがね。 語学力と言うより妄想力が強く、彼は地元では「high moon」の秀才やと自慢していたらしいです。

恐ろしいですね・・ZZZZZZZZ

関西では有名なもうすぐ55歳になるが、オツムは5歳の「前駄君」が有名です。

彼は「天下茶屋」を「World...

edt********さん

2019/3/2211:18:01

このサイトの9/11ページにこう書かれています(抜粋)。
「twotwoやhattori、小田急近鉄、急行きその名前を....」と。

今年2月中旬に復帰したものの、アンチ軍から叩かれて一月足らずで再び姿を眩ました「急行きそ」は、今年55歳になる(どうでも)いい大人ですw。

ガキじゃないんですから、大人として恥ずかしいという気持ちは無いのでしょうかね?

https://ja.yourpedia.org/wiki/Yahoo!%E7%9F%A5%E6%81%B5%E8%A2%8B

このサイトの9/11ページにこう書かれています(抜粋)。...

lif********さん

2019/3/2210:19:52

高槻市在住の50代オッサンです。鉄カテで有名(ある意味「有迷人」)です。