ここから本文です

フリーターの人ってフリーターの人と付き合ってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2002:33:36

フリーターの人ってフリーターの人と付き合ってるんですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kau********さん

2019/3/2003:03:09

そんなことはないです。
ホームレスでは無いですから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フリーター の求人情報(1,815,629件)

〈履歴書不要〉フリーター大歓迎シフト融通居酒屋で自分ら...
  • テング酒場 渋谷西口桜丘店(フルタイム)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マッハバイト
[A][P]フリーター大歓迎で時給1200円以上のホール・カウ...
  • マルハン仙台泉店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 宮城県仙台市泉区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【ホステルスタッフ】フリーター・学生大歓迎週3〜OK<急...
  • The Wardrobe Hostel FOREST Shimokitazawa
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都世田谷区
マイナビパート
【すかいらーく】週2~可!履歴書不要学生・フリーター・主...
  • ガスト 健軍店<011267>
  • パート・アルバイト
  • 時給762円〜1,000円
  • 熊本県熊本市東区沼山津
ニフティパート・派遣
工場内の簡単作業 フリーターや主婦パートが活躍中の職場
  • 川上産業株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給868円〜
  • 福岡県須惠町
tenichi
パチンコホール 登録制 履歴書不要 高時給学生・フリータ...
  • ディライトスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都品川区
マイナビバイト
販売  学生・フリーター大歓迎★ゲームセンタースタッフ
  • 株式会社セガエンタテインメント
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福井県越前市新町
フロム・エー キャリア
【居酒屋スタッフ】未経験OK正社員登用実績多数フリーター...
  • 熟成魚場 福井県美浜町 日本橋本店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区日本橋
マッハバイト
【すかいらーく】週2~可!履歴書不要学生・フリーター・主...
  • ガスト 宮崎フェニックスガーデン店<018822>
  • パート・アルバイト
  • 時給762円〜953円
  • 宮崎県宮崎市柳丸町
ニフティパート・派遣
品出し レジ販売 登録制 履歴書不要 高時給学生・フリータ...
  • ディライトスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 埼玉県三郷市
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2019/3/2005:26:36

学生と付き合ってます。
今年就職です。