ここから本文です

4月から新社会人です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2002:42:54

4月から新社会人です。

社会人になって給料ももらえるので大学生活では買えなかったような物も買えるようになります。
一時的に研修で東京を3ヶ月離れ、7月初めに戻って来るのですが…東京で新生活を始める上で便利な家電などを買いたいと思ってます。
冷蔵庫、電子レンジ、トースター、洗濯機、掃除機は既に所持しています。それ以外で便利な家電があれば教えてください!
少し高くてもかまいません。それがあれば生活が便利、または良い暮らしになるものが欲しいです。
ちなみに自炊します。

閲覧数:
67
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sxp********さん

2019/3/2009:56:34

布団乾燥機:外に干せないとき、大変重宝します。冬は暖房の代わりにもなります。
テレビ:情報源と癒し。
圧力鍋:電気(蒸気音がしない)、ガス(結構な勢いで蒸気が出る)両方あります。時短と省エネ。
あとは、趣味を楽しむ上での必要なもの。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 19:28:07

その発想はありませんでした。
確かにあれがあれば暖かい!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2019/3/2022:17:12

自炊をなさっているのなら、食洗器などはどうでしょう。生活の時間的なゆとりが出来ると思います。社会人になればお金は出来ますが時間が少なくなります。その時間を機械に任せて増やそうという発想です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2019/3/2010:27:23

エアコンは設置済ですか?

csc********さん

2019/3/2009:53:13

圧力鍋はいかがでしょうか。自炊が楽しくなりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/3/2009:29:17

自分で「欲しい」って思うものがないなら預金しておこう。暮らしはじめて考えればいい。慌てて使い切ろうと思わない事。

shu********さん

2019/3/2008:41:23