ここから本文です

運賃と指定席だけで乗れるホリデー快速の鎌倉号はE257系、特急料金が必要な踊...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2003:19:13

運賃と指定席だけで乗れるホリデー快速の鎌倉号はE257系、特急料金が必要な踊り子は185系、すごい差じゃないですか?


ホリデー快速の鎌倉号は昨秋より185系からE257系に置き換わりました。

E257系,ホリデー快速,鎌倉号,踊り子,指定席,臨時快速,運転区間

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/3/2003:53:18

あまりにも、格差がありますね。何とかすべきでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uwa********さん

2019/3/2220:20:46

一往復の臨時快速と定期の特急を比較しても意味ないでしょ。
運転区間も違う。
比較対象にならない。