ここから本文です

手っ取り早く東京に行く方法を教えてください

bxy********さん

2019/3/2003:27:04

手っ取り早く東京に行く方法を教えてください

閲覧数:
54
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2019/3/2005:48:26

有楽町から東京まで山手線か京浜東北線を使う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j4a********さん

2019/3/2020:47:27

東京都練馬区西大泉町は、埼玉県新座市片山三丁目に囲まれた「飛地」です。

同じ道に面した、隣同士の家が、埼玉と東京・・・と言う関係です。

埼玉県新座市片山三丁目から、東京都練馬区西大泉町へ行くには、歩いて数歩です。

もっとも手っ取り早く東京へ行けるケースだと思います。

東京都練馬区西大泉町は、埼玉県新座市片山三丁目に囲まれた「飛地」です。...

sek********さん

2019/3/2020:22:04

「矢切の渡し」だと200円で、松戸市の矢切から東京都葛飾区柴又へ。

天候や水位の状況により運休の場合がありますが、柴又の帝釈天へお参りして、門前の商店街で草団子を召し上がってください。

kaz********さん

2019/3/2020:12:29

どこでもドア ドラえもんに注文して下さい(笑)

jap********さん

2019/3/2019:54:49

出発地が書かれていないのであいまいな言い方しかできませんが
東京までの片道が4時間以内なら新幹線、東京までの片道が4時間以上で空港が近くにあるなら飛行機です。

gom********さん

2019/3/2007:23:18

ヘリですかね。
すぐ近くまで来てくれますから。