ここから本文です

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ACCESS%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3...

yos********さん

2019/3/2003:38:01

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ACCESS%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E...

今年のFM802のACCESSキャンペーンソングの作詞・作曲を担当する方を予想してください。

回答は1人3人まで。4人以上回答された場合は、ベストアンサー対象外です。

正解された方で投稿の一番早い方がベストアンサー。

正解された方がいない場合ベストアンサーは投票とします。

締切は、3月25日(月)午前6時です。以降の回答・編集は、ベストアンサー対象外です。

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/2023:49:15

aikoさん

小田和正さん


と予想いたします。

質問した人からのコメント

2019/3/26 03:18:28

皆さん、回答、ありがとうございます。

結果はaikoでした。

正解されたfukakyon_love_0203さんがベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ak2********さん

編集あり2019/3/2312:43:12

山崎まさよし
ししゃもの宮崎朝子
BEGINの比嘉栄昇

過去からの802の貢献度からいくとこんな感じaiko出てるからあえて外しました

sug********さん

2019/3/2022:20:31

吉田美和・中村正人(共作)
あいみょん
稲葉浩志・松本孝弘(共作)

と予想します。