ここから本文です

韓国の国歌ででてくる神って何を指しているのですか? (参考) 東海の水と白...

rir********さん

2019/3/2004:08:13

韓国の国歌ででてくる神って何を指しているのですか?

(参考)
東海の水と白頭山が乾き果て、磨り減る時まで♪
神樣の御加護ある我が国万歳♪

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/3/2012:25:38

黒い山葡萄原人(くろいやまぶどうげんじん)じゃね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2019/3/2007:11:30

諸天善神です。聖教新聞で学べよ