ここから本文です

家買ったんですが、エアコン20畳用と60インチテレビのどちらかプレゼントならどっ...

oku********さん

2019/3/2005:19:08

家買ったんですが、エアコン20畳用と60インチテレビのどちらかプレゼントならどっちがおトク?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2019/3/2010:25:24

メーカーとか機種によりますね、
自分だったら取り付けもしてくてるならエアコンを選びます。

  • 質問者

    oku********さん

    2019/3/2011:38:37

    エアコンは富士通のノークリアmシリーズで、テレビはシャープアクオス4kです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daj********さん

2019/3/2012:29:15

エアコンが高いと思うけど