ここから本文です

彼と初めてセックスしました。13歳です。彼は15歳です。彼は経験があるみたいでし...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2006:38:58

彼と初めてセックスしました。13歳です。彼は15歳です。彼は経験があるみたいでした。

初めてで怖かったのですが、気持ちよくなってきて、彼は「いれるね。大丈夫だから、足開いて」と、言われて、開いたのですが、指は気持ちよかたのに、入れたら痛くて泣いてしまいました…彼は「大丈夫。すぐよくなるから」と動き出して、もっと痛くて…だんだん気持ちよくなってきたのですが、泣いてしまったのが恥ずかしいです…
彼は中でいけたのですが、「痛かったのに頑張ったね。」と、最後は何回も口でしてくれて喘いでしまいました。
初めてが痛くない人はどうやったら痛くないのですか?
彼は今日もと言ってます。
2回目は痛くないでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjh********さん

2019/3/2006:53:33

13歳ってすご

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mus********さん

2019/3/2008:27:03

早いうちにセックスを経験すると色が濃くなるっていうからね。男がいないとダメな体になるっていうかね。勉強に身が入らなくなるし。歳を取っても、男が欲しくてヤリモクでもセフレでもなんでもいいからセックスする相手をストックしたくなるみたい。男にとって都合のいい女にならないようにね。もうなってそうな感じが漂ってきますが…

yyy********さん

2019/3/2008:17:39

避妊具をつけましたか。興味本位で中に出されるよ。他の意見もそうですが、彼も若いのでまだ下手なのではないですか。

kan********さん

2019/3/2006:41:48

処女膜を破るんだから痛いのは当たり前です
ちゃんと避妊してるの?