ここから本文です

バリーボンズとトラウトってどちらが上だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2006:45:28

バリーボンズとトラウトってどちらが上だと思いますか?

ここではステロイドのことは一旦棚に上げた意見がいただきたいです

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2019/3/2123:46:41

野球の神様ベイブルースを超えたMVP7度の怪物バリーボンズと比べるのはトラウトが可哀想です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

編集あり2019/3/2008:30:18

バリーボーンズです。
サンフランシスコ球場を現地で高速沿いに見ましたが、あれを場外スプラッシュで何本もホームランにするなんて人間じゃないです。(笑)
私は4040の頃が好きでした。

ちなみにアスレチックスとレッドソックスのプレーオフ見にいった時です。
ジャイアンツもプレーオフで人気すごくて券とれず、人気のないアスレチックスを見にいきました。
勝てば松井のヤンキースとの対戦で2連勝したのに結局負けて見れずでした。

zfl********さん

2019/3/2007:20:50

バリーボンズ