ここから本文です

レインボーシックスシージについてなのですが

vvk********さん

2019/3/2007:03:16

レインボーシックスシージについてなのですが

スモークでFMG-9を使うのどう思いますか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp5********さん

2019/3/2011:12:12

工事を必要としない状況であれば、いいんじゃないんですかね。

質問した人からのコメント

2019/3/20 12:09:24

もっともな意見なきがしたので、ベストアンサーとさせていただきます。
PTで相談して使ってみます。

皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/3/2012:04:41

スモークは工事オペだと思うので私はショットガンでミラの工事を手伝ってます!SMG11も使いやすいので使ってみてください!

kut********さん

2019/3/2007:41:24

いいと思いますよ。私はFMG派なんで