ここから本文です

通学定期代 3ヶ月98000円(外房線~中央・総武線)は高いですか?安いですか?

cap********さん

2019/3/2007:08:55

通学定期代 3ヶ月98000円(外房線~中央・総武線)は高いですか?安いですか?

補足98000円ではなく50000円でした

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2019/3/2009:32:11

親にしてみれば、通学に3ヶ月50,000円は痛いかもしれません。

年に20万円ですからね。

授業料や経費なんかも考えると、一大投資です。

子供の成長は楽しみだけど、カネがかかることも事実。

親御さんに感謝して、勉学に励んでください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fal********さん

2019/3/2008:16:05

通学定期券は、割引率の大きい定期券ですから、かなりお安いはずです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/3/2007:36:35

区間がわからないので何とも言えませんが、
決められている金額なので、
「高い」も「安い」もありません。