ここから本文です

電車の定期券について質問です。 京王線調布駅からJR京浜東北線の蒲田駅まで行く...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2007:09:24

電車の定期券について質問です。
京王線調布駅からJR京浜東北線の蒲田駅まで行く定期券はPASMOでも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/3/2008:46:22

渋谷接続でJRの蒲田なら、問題なく1枚で買えます。PASMOに載せたいなら、京王のほうで買ってください。こちらの定期券らくはや予約サービスも使えます。
https://www.keio.co.jp/train/ticket/commuter_pass/reservation.html
もし通勤定期なら、1か月定期に1000円追加することで、京王線新宿・新線新宿でも乗降可能な、どっちーもにできます(代田橋~初台の各駅は区間外)。通学定期はだめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/3/2007:17:29

経路を書いてください。

alt********さん

2019/3/2007:11:07

定期券をつくるICカードは、京王で作るならPASMO、JR東日本で作るならSuicaです。