ここから本文です

離婚する人って人を見る目がないのですか?

air********さん

2019/3/2007:25:29

離婚する人って人を見る目がないのですか?

閲覧数:
114
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lew********さん

2019/3/2100:02:16

その通り!

離婚もしましたし、
本当に私は男を見る目がないのです!

どこか影があるような人。
複雑な環境で育った人。
孤独な人。

こんな人がどうしても気になってしまうんです。

芸能界でも
TOKIOの山口くん、新井浩文さん、ピエール瀧さんも好きでした。

どうしてって思います。

「離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dyi********さん

2019/3/2307:15:55

そうかもしれません。
お互いにね。

boo********さん

2019/3/2214:18:50

離婚する原因は本人同士の問題ばかりではないですよ。
嫁姑問題もありますし。
子育ての考え方の違いや
両家の生活レベルの問題もあります。

hat********さん

2019/3/2213:05:15

はい

認めます

adg********さん

2019/3/2116:43:21

焦って結婚したからってのもあると思います。離婚した人を見ると結婚は焦ったらダメとか思うし年の焦りで結婚するのはよくないですね

mit********さん

2019/3/2113:38:00

運がない場合というのもあると思います。
ただ、2~3回繰り返してると
主の言う通りなんじゃないかなとも思います。