ここから本文です

高校生です。学校の原則としてアルバイトはできないので、在宅でできるバイトを探...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2007:26:08

高校生です。学校の原則としてアルバイトはできないので、在宅でできるバイトを探しています。

アンケートに答える。というアルバイトをしたいのですが、どの会社が良いのでしょうか?
色々なところがあってよく分からないのですが高校生でもできて安全なものを教えて欲しいです。

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2019/3/2012:39:06

詐欺師が寄ってくるぞ…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アンケート の求人情報(47,825件)

短期★平日のみ×17時退勤!週4日~OKの問合せ対応☆ ≪未経験...
  • トランスコスモス(株) CC採用受付センター/30_190062
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,250円
  • 東京都立川市・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
【単発・1日のみOK】アンケートモニター・グループインタ...
  • マイボイスコム株式会社
  • パート・アルバイト 業務委託
  • 非掲載
  • 埼玉県
ガクバアルバイト
【単発・1日のみOK】アンケートモニター・グループインタ...
  • マイボイスコム株式会社
  • パート・アルバイト 業務委託
  • 非掲載
  • 岡山県
ガクバアルバイト
【単発・1日のみOK】アンケートモニター・グループインタ...
  • マイボイスコム株式会社
  • パート・アルバイト 業務委託
  • 非掲載
  • 北海道標茶町
ガクバアルバイト
【単発・1日のみOK】アンケートモニター・グループインタ...
  • マイボイスコム株式会社
  • パート・アルバイト 業務委託
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市西区
ガクバアルバイト
【単発・1日のみOK】アンケートモニター・グループインタ...
  • マイボイスコム株式会社
  • パート・アルバイト 業務委託
  • 非掲載
  • 沖縄県久米島町
ガクバアルバイト
【単発・1日のみOK】アンケートモニター・グループインタ...
  • マイボイスコム株式会社
  • パート・アルバイト 業務委託
  • 非掲載
  • 静岡県吉田町
ガクバアルバイト
【単発・1日のみOK】アンケートモニター・グループインタ...
  • マイボイスコム株式会社
  • パート・アルバイト 業務委託
  • 非掲載
  • 宮城県利府町
ガクバアルバイト
【単発・1日のみOK】アンケートモニター・グループインタ...
  • マイボイスコム株式会社
  • パート・アルバイト 業務委託
  • 非掲載
  • 兵庫県
ガクバアルバイト
【単発・1日のみOK】アンケートモニター・グループインタ...
  • マイボイスコム株式会社
  • パート・アルバイト 業務委託
  • 非掲載
  • 佐賀県武雄市
ガクバアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/3/2012:45:31

私はクラウドワークスのアプリでひと月300円で心が折れました。

gis********さん

2019/3/2011:49:30

そもそも、学校の分際で、いくら校則とはいえ家庭の運営まで支配しようというのが間違ってるとは思うんだけどね・・・・
自分の学校では、親が認めるバイトはOKだったんですが、そちらではどうなんですか?

tam********さん

2019/3/2007:36:50

一件数十円のレベルだけど…時間の無駄だと思うよ。

それに何かのサイトに登録するにしても身分証明書や口座を提示する必要があって、未成年は厳しいような…

親戚などの口の固い人のツテで時給仕事をした方がいい。