ここから本文です

【大至急】この<のとがってる?ところって

アバター

ID非公開さん

2019/3/2007:32:13

【大至急】この<のとがってる?ところって

左側と右側どっちをさしてるかわかりますか?
バイトのシフトなんですけど位置が微妙で…
たぶん右側ですよね?

右側どっち,左側,バイト,位置,ところ,右,右側

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utl********さん

2019/3/2008:07:24

右側ですね 左にはみ出しているだけでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 10:44:13

お二人ともありがとうごさいました!
右側だと信じます。先にご回答くださった方に
ベストアンサー差し上げます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,613,755件)

Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
ホッと一息=3あたたか~いうどんとスタッフが待ってるお店!
  • 株式会社 トリドールホールディングス 丸亀製麺小倉魚町店
  • パート・アルバイト
  • 時給865円〜
ニフティパート・派遣
【ホールSTAFF】\あのリアクション芸人も通う手ごねハン...
  • ゴールドラッシュ渋谷南口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
マイナビパート
焼肉バイキングのホールスタッフ/学生可 すたみな太郎 下...
  • すたみな太郎 下関店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜880円
  • 山口県下関市東勝谷
もってけ!
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
【スーパー・業務スーパー】(1)野菜・果物売り場スタッフ...
  • ヨークマート 酒匂店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,040円〜
  • 神奈川県小田原市西酒匂
an(アン)
カラオケ店のホール・調理スタッフ
  • コロッケ倶楽部 静岡清水店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県静岡市清水区
ガクバアルバイト
10時以降時給1,125円/御経塚グランドボウル受付スタッフ
  • 株式会社グランドボウル
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 石川県野々市市御経塚
求人アスコム
ダイニングバーのキッチンスタッフ
  • ノムカ+café
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,050円
  • 福岡県福岡市西区姪浜駅南
アトモスダイニング株式会社
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2019/3/2007:35:47

右かと
書き始めた場所が右なので