ここから本文です

ダイハツテリオスキッドについて教えてください。5MTの2wdで、 高速道路はき...

hag********さん

2019/3/2007:33:50

ダイハツテリオスキッドについて教えてください。5MTの2wdで、
高速道路はきちんとはしれますか?あと、燃費も知りたいです。4wdとの
違いで価格差もあるので、詳しく教えてもらえるとありがつです

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/3/2007:46:11

ダイハツテリオスキッドについて教えてください。5MTの2wdで、
高速道路はきちんとはしれますか?



古い車輛なので
メンテナンス次第

通常
10kmから~14km

質問した人からのコメント

2019/3/25 00:24:40

ありがとうございました、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2019/3/2008:22:31

中古車は一台一台コンデションが違います
古い車ですので、見ないと誰も判断できませんし
古い軽だから普通は高速は乗りません

今の新しい新車など高速でも走れるように作られてきていますが
事故になれば、普通車とは全然違います
それでも今の車は一部ハイパー素材などが使われて補強されているので昔よりは少しですが強くなっている
軽のその形の4WDは高いよ
古い4WDは車の下が錆では無く腐っている車はほとんど
仕入時に中々状態の良い車を見たことが無いです
まあ4WDは10万~高いと思う
燃費もリッター1~2程度落ちます

4WDは雪国の方には必須
特に軽は需要があるので、高いです
因みにテリオスキッド4WDは中古車では人気車
業者オークションでも数が少なく
さらに高くても程度が悪くなる

まあ2WDでも数が少ないけど
まだましとしか言えない