ここから本文です

バディファイトで新しくバンドリのパックが 発売されます。そこでプレミア厶レア...

pau********さん

2019/3/2007:45:12

バディファイトで新しくバンドリのパックが
発売されます。そこでプレミア厶レアを狙いたいです。
封入率が知りたいです。お願いします

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/3/2007:58:34

・「バディクエスト ~冒険者VS魔王~ 」
・「ヒーロー大戦 NEW GENERATIONS 」
では、1カートン(24BOX)に1枚だったです。

同様に
・「ミラクルファイターズ」
・「スーパーヒーロー大戦Ω」
も同様の封入率だったそうです。

コラボパックも一応、
『「アルティメットブースター」クロス』となっているので
封入率は同じぐらいだと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/21 13:09:16

ありがとうございます!
6月まで頑張ってお金貯めます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nou********さん

2019/3/2010:45:08

過去のアルティメットブ-スタ-と同程度かと。