ここから本文です

今季プロ野球 両リーグの順位を予想をしてください 皆様、宜しくお願いします

hat********さん

2019/3/2007:51:09

今季プロ野球 両リーグの順位を予想をしてください

皆様、宜しくお願いします

閲覧数:
45
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2019/3/2222:02:27

セ・リーグ

1 広島
2 阪神
3 巨人
4 ヤクルト
5 DeNA
6 中日

パ・リーグ

1 ソフトバンク
2 日本ハム
3 西武
4 オリックス
5 楽天
6 ロッテ

質問した人からのコメント

2019/3/26 17:45:53

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/3/2120:26:30

セリーグ
1:広島
2:巨人
3:DeNA
4:中日
5:ヤクルト
6:阪神

パリーグ
1:ソフトバンク
2:日本ハム
3:ロッテ
4:西武
5:楽天
6:オリックス

因みにクライマックスシリーズは
ソフトバンクV.S.広島
5勝 2勝

vol********さん

2019/3/2118:56:57

セ・リーグ
1ヤクルト
2カープ
3巨人
4中日
5阪神
6ベイスターズ

パ・リーグ
1日本ハム
2ソフトバンク
3楽天
4ロッテ
5西武
6オリックス

mei********さん

2019/3/2118:35:41

central league
1:広島東洋カープ
2:東京ヤクルトスワローズ
3:横浜DeNAベイスターズ
4:讀賣ジャイアンツ
5:阪神タイガース
6:中日ドラゴンズ
pacific league
1:福岡ソフトバンクホークス
2:東北楽天ゴールデンイーグルス
3:オリックスバッファローズ
4:北海道日本ハムファイターズ
5:埼玉西武ライオンズ
6:千葉ロッテマリーンズ

shi********さん

2019/3/2112:34:00

セ・リーグ
①広島
②DeNA
③巨人
④ヤクルト
⑤阪神
⑥中日

パ・リーグ
①日本ハム
②ソフトバンク
③ロッテ
④西武
⑤楽天
⑥オリックス

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/3/2009:33:44


1巨人
2広島
3ヤクルト
4阪神
5DeNA
6中日


1オリックス
2楽天
3ソフトバンク
4西武
5日本ハム
6ロッテ