ここから本文です

姫路駅で6番線から5番線への乗り換えは1分で間に合いますか?

fih********さん

2019/3/2008:15:39

姫路駅で6番線から5番線への乗り換えは1分で間に合いますか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hel********さん

2019/3/2016:11:19

姫路駅の5番線と6番線は同じホームです。
なので1分もあれば乗り換えられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tah********さん

2019/3/2008:19:14

間に合うも何も
同じホームですから。

駅構内図見ればわかることなんですけどね。
https://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610619