ここから本文です

4月からの給料が6000円アップになりました、多いほうですか?少ないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2008:29:06

4月からの給料が6000円アップになりました、多いほうですか?少ないですか?

ちなみに大手企業で、27歳女性、4月で契約社員2年目になります。

補足詳しく言うと給料は低めで、
今までは21万5千で、ボーナスが年に2回(1回1月分)
4月から22万1千になりました。
ちなみに以前、先輩が「給料が2千円しか上がらなかった」と言っていました。
上司も私はこの1年頑張ったので、いい評価をつけたとおっしゃってました。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2019/3/2008:38:05

大企業の昇給率は「約2.5%程度」と言われています。

給料24万円くらいですか?
月給が24~25万円で大企業なら平均的です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qnu********さん

2019/3/2008:36:07

多いか少ないかといえば多いけど、一番旨味があるのは賞与です。もらっていますか?

fhj********さん

2019/3/2008:33:38

ぼくは勤続15年で今年から
皆勤手当が3千円から5千円にアップしました
うれしーですね