ここから本文です

ルイスネリーはフェザー級でも世界チャンピオンになれますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2009:10:48

ルイスネリーはフェザー級でも世界チャンピオンになれますか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jk6********さん

2019/3/2016:26:46

むしろ、階級を上げたほうが
良いパフォーマンスが出来るのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ルイスネリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/3/2016:00:59

相手次第だけど、なれるかなれないかと聞かれれば、なれないに一票

2019/3/2015:14:37

なれそうな勢いですね。